台風の影響で、雨が降ったりやんだり
気温も上がったり、下がったりで
なんだかおも~い気分になっちゃいますね、、。 
こんな時は、体調も崩しやすいので
体調管理、しっかりしなくちゃですね!

----------  

さて、先日の刺繍2作目完成の報告から
1週間ちょい過ぎたばかりですが、
3作目は、あっというまにできちゃいましたよん♪
※その時の記事はこちら
刺繍2作目!トロピカルバード完成しました★


トップ画像でお分かりの方もいらっしゃると思いますが
こちらの↓↓↓ポスターをお手本にチクチクしてみました!

THE MOTIVATED TYPE | KEEP LIFE SIMPLE | A3 アートプリント/ポスター



手書き文字風なので
あっという間に完成してしまい、
なんだか寂しかったので
樋口さんの刺繍本をパラパラとめくり
葉っぱ柄を加えてみることに(^^)v
なかなかいい感じに出来上がりました♡ 


額縁に入れてかざって
写真をパシャパシャとってw
暇人か~(;´∀`)



最終的に、こちらの壁に飾ることに♪
記念すべき1作目のスイートフラワーと同じ場所。
隣にある水色の手裏剣柄は手ぬぐいです!!!
もう9月になるので、そろそろ秋らしい柄に
チェンジしなきゃ(*'▽')


今回の刺繍にかかった時間は
4時間ぐらいかな??刺す量が少ないので
本当に、簡単に完成してしまいました♪
欲しかったポスター。
何度も悩んだけど、買わなくてよかったw


次は、ウールステッチにでも挑戦しようかしら♡
図案決まったら、またご報告させていただきますね。


では、    
今回はこの辺で    
 
HIROKO♡          
ブログランキング・にほんブログ村へ
----------         
最後までお読み頂き、ありがとうございました。
下のバナーのうちどれか1つクリックして頂けるとうれしいです。  

       
----------          
ブログの更新通知がLINEで受け取れます!         
よろしければこちらの登録もお願いいたします★    
     
       
--------         
私の作ったトラコミュです
よろしければ参加してくださいね!    
     
にほんブログ村テーマ 
彩りのある暮らし
  
     
---------- 
インスタやってます。
よろしければフォローしてくださいね!